生活介護 瑞い実(あおいみ)
活動日誌

歓迎会クッキング

新しいなかまが瑞い実にやってきて早3週間、歓迎の気持ちを込めて、新しい利用者さんの好きなメニューでクッキングをしました。

なんと大好きなメニューは...豚キムチ丼!

ほかのメニューは、筍の木の芽和え、生わかめと豆腐の味噌汁、フルーツヨーグルトです。

メインの豚肉は理事長からのプレゼントです。木の芽は職員からいただきました。ありがとうございま〜す。

作業工程を確認したら、さっそくクッキング開始!

みんなで力を合わせて「力を合わせて、クッキング開始❗️」

瑞い実のフロアーは、炒めたお肉の香りや、フルーツの甘い香りでいっぱいです。

 

すべてのメニューが出来上がり

「いただきます😊」

「おいしいね」

大満足のクッキングでした。

もちろん後片付けも協力して終わりました。

 

次回のクッキングも今から楽しみです😊