歓迎会クッキング
新しいなかまが瑞い実にやってきて早3週間、歓迎の気持ちを込めて、新しい利用者さんの好きなメニューでクッキングをしました。
なんと大好きなメニューは...豚キムチ丼!
ほかのメニューは、筍の木の芽和え、生わかめと豆腐の味噌汁、フルーツヨーグルトです。
メインの豚肉は理事長からのプレゼントです。木の芽は職員からいただきました。ありがとうございま〜す。
作業工程を確認したら、さっそくクッキング開始!
みんなで力を合わせて「力を合わせて、クッキング開始❗️」







瑞い実のフロアーは、炒めたお肉の香りや、フルーツの甘い香りでいっぱいです。

すべてのメニューが出来上がり
「いただきます😊」
「おいしいね」
大満足のクッキングでした。
もちろん後片付けも協力して終わりました。
次回のクッキングも今から楽しみです😊





