瑞い実カフェ
今回の瑞い実カフェのメニューは?
わかりますか?
たこ焼き?
違いますよ。


たこ焼き器で作っているのは?

「ベビーカステラでした!!」
卵をいっぱい使った、ベビーカステラにチョコレートをトッピング(^^♪
美味しくないわけがない。

みんなの表情で味は分かりますね!
笑顔いっぱいの瑞い実カフェでした。


今回の瑞い実カフェのメニューは?
わかりますか?
たこ焼き?
違いますよ。


たこ焼き器で作っているのは?

「ベビーカステラでした!!」
卵をいっぱい使った、ベビーカステラにチョコレートをトッピング(^^♪
美味しくないわけがない。

みんなの表情で味は分かりますね!
笑顔いっぱいの瑞い実カフェでした。