2026.04.17 外出 瑞い実「お花見ウォーキング」 今年も桜の季節になりました♬ みなさんでお花見ウォーキングに GO!! 桜を見るとなんだか、新しいことが始まる予感がして ウキウキしますね! 新しい仲間と、どんな一年が過ごせるかな~♪ 瑞い実は仲間も増えてパワーアップです!!