瑞い実の日常の一枚
ワンダフルタイムの視覚支援を作りました。
みなさんが大好きな「もも」「ふくたろう」「うめ」の3匹のわんちゃんを
利用者さんにパソコンで作成してもらい、印刷をして完成!
もちろん、他の事業所の分も作りました(^o^)丿
作った利用者さん自らが足を運んで各事業所に配って周りました。

「僕が作りました。使ってください」
「ありがとう!可愛い~」
「わかりやすい!ありがとう!」
他の事業所の利用者さんからは感激の声!
作った本人も、貰った他の人も笑顔になる、そんな瑞い実のひと時でした(^^♪





