放課後等デイサービス たのしい りーふ
活動日誌

見頃でした♪

紫陽花で有名な矢田寺に、みんなで見に行きました。

すっきり晴れていいお天気です(^^)/

 

車を降りてから歩いて、階段をフーフー言いながら頑張って登りました!

 

手を清めてから、手を合わせてお参りしました。

 

みんなでパチリ♪

ちょっとお疲れ?の人も(笑)

 

紫陽花回廊を見て回り、いろいろな色の紫陽花に囲まれました。

 

帰りは登った分だけ降ります!

最後に景色のプレゼントがありました♪