見頃でした♪
紫陽花で有名な矢田寺に、みんなで見に行きました。
すっきり晴れていいお天気です(^^)/
車を降りてから歩いて、階段をフーフー言いながら頑張って登りました!

手を清めてから、手を合わせてお参りしました。


みんなでパチリ♪
ちょっとお疲れ?の人も(笑)

紫陽花回廊を見て回り、いろいろな色の紫陽花に囲まれました。

帰りは登った分だけ降ります!
最後に景色のプレゼントがありました♪


紫陽花で有名な矢田寺に、みんなで見に行きました。
すっきり晴れていいお天気です(^^)/
車を降りてから歩いて、階段をフーフー言いながら頑張って登りました!

手を清めてから、手を合わせてお参りしました。


みんなでパチリ♪
ちょっとお疲れ?の人も(笑)

紫陽花回廊を見て回り、いろいろな色の紫陽花に囲まれました。

帰りは登った分だけ降ります!
最後に景色のプレゼントがありました♪