優しさ ぬくもりのある地域づくり きららコミュニケーションズ
活動日誌

令和5年度通常総会を開催しました

令和5年度通常総会を5月27日(土)きららの木 いろ葉2Fホールにて開催しました。

4年ぶりに対面でみなさんと会することができました。

 

開会の辞

 

今年度の事業計画では、法人の働き方改革の見直しや福利厚生の充実、人材育成のための研修、地域とのさらなる繋がり事業、児童発達支援事業の作業療法士による個別療育を実施すると提案しました。

さらに今年度は努めて元気に心も体も健康に活動していくと職員一同に熱く呼びかけました。

 

新理事が選任され、熱い思いを語られました。

また、当法人設立前からかかわってくださっていた理事が退任されました。大変お世話になりありがとうございました。退任後も変わらず法人を応援してくださると、心強い嬉しいお言葉をいただきました。

サプライズ企画で感謝の気持ちを「栄光の架け橋」の曲にのせて全員で合唱しました。

今までの長い道のりを振り返り、参加した職員、保護者も様々な思いがこみ上げて涙する方も見受けられました。

保護者の皆さんから感謝の気持ちをこめて

コロナが5類になった今、法人全体が更なるステップアップを目指し、様々な挑戦をしながらより良い支援につなげていきます。

 

 

引き続き親睦会が行われ、理事、監事の方々と職員との意見交換の貴重な時間を過ごさせていただきました。