夢のある 夢をはぐくむ共生社会を目指して
NPO法人きららの木は、奈良市を拠点に障がい児者支援施設を運営しています。

NPO法人きららの木

きららの木 りーふ (放課後等デイサービス)

きららの木 りーふ (放課後等デイサービス)

ハッピー♥ハロウィン

今日はハロウィンイベント♪みんなで仮装しました。

子どもも、職員も仮装し大盛り上がり(^^)/

「これかわいい♥」「どれにしよ~」「かっこいい??」などの会話にあふれるりーふです。

みんな衣装を選ぶのに真剣でした♡

かぼちゃ、お姫様、バンパイアに大変身(^^)/みんなニコニコです。

  

子どもも職員も仮装したら、いよいよハロウィンゲームの始まりです♪

ハロウィン絵合わせゲーム・目玉リレー・ミーラゲームで盛り上がりました!!!

 

このかぼちゃはいったい誰~???(笑)

目玉リレーでは、職員手作りの目玉をおたまにのせて、落とさないように競争です!!!

手元を見ながら集中して運ぶ子どもたち(^^)/

  

そして次はミーラゲームです。

職員がトイレットペーパーにグルグル巻かれミーラに・・・・!!!(笑)

そのトイレットペーパーをみんなでビリビリ破り職員を救出するゲームをしました。

「大丈夫??」「びりびり~~~」と楽しむ子どもたちです。

怖くて泣いちゃうお友だちも・・・!!!

  

無事に職員救出に成功しました(^_-)-☆

その後は、子どもたちもミーラに!!

「いっぱい巻いて」「楽しい~~」と盛り上がりました。

  

最後はみんなで記念撮影♪

すてきな写真が撮れました(^^)/

「ハロー☆ウィーン」の合図でポーズをとりました。

<< 前のページへ

ライブラリー

ライブラリー

▲ページトップへ