2024.06.15 外出 レッツスマイル♪「生駒山上遊園地に行こう!!」 レッツスマイル♪企画として生駒山上遊園地に行ってきました☆ いこま山ビューレストランでお昼ご飯を食べたあと、好きな乗り物へ! 高い乗り物に悲鳴をあげる方も… 「いぇ~い!!」 「うわぁぁぁぁぁぁぁ」 雨に降られることなく、楽しい1日を過ごしました♪