1. HOME
  2. 事業案内
  3. 生活介護 きららの木 いろ葉
  4. 活動日誌
  5. 富雄中学校ボランティア部からのプレゼント

生活介護 きららの木 いろ葉
活動日誌

富雄中学校ボランティア部からのプレゼント

先日、以前から交流のあった富雄中学校ボランティア部の生徒さんたちが、コロナ禍という状況でなかなか交流するのが難しいということで、

きららの木のために花を届けて下さいました。

なんと、手づくりの花カバー付きです。

久しぶりに富雄中学校の生徒さんといろ葉のみなさんで元気な顔を合わせることができ、とても嬉しい時間でした。

手づくりの花カバーには「富雄中学校ボランティア部」と「きららの木」を並んで書いて下さっていて、

さらにきららの木が、たくさん赤い実をつけています。そのデザインへの心遣いにもとても感激しました。

 

 

嬉しさと感謝の気持ちがあふれ出し、いろ葉みんなでお礼状を作って、代表者で届けさせていただきました。

今まではこちらの事業所での交流ばかりでしたが、今回初めて富雄中学校の教室まで入らせていただき、

またこんなにたくさんの生徒さんに迎えていただいたこと、本当に嬉しく思います。

地域教育協議会のコーディネーターの方々のお力添えあってのことです。本当にありがとうございました。

 

 

富雄中学校ボランティア部みなさん、まだまだコロナ禍という状況ですが、収束したらまた交流しましょうね!

お会いできる日を、みんな楽しみにしています。