1. HOME
  2. 事業案内
  3. 生活介護 華で厳る(はなでかざる)
  4. 活動日誌
  5. 華旅行 アドベンチャーワールド

生活介護 華で厳る(はなでかざる)
活動日誌

華旅行 アドベンチャーワールド

生活介護3事業所ある日帰り旅行、最後は「華で厳る」です。

事前に、世界に一つだけの「自分のしおり」も作成しました。

準備万端!気分上昇!

 

今日まで、コロナ感染対策で緊張の連続でした。

それだけに

朝の集合でみんな揃ったことに大喜びです!

 

当日、バスがグレードアップ! 優雅なバスで「みんなの笑顔」も乗せ、いざ出発~!

 

アドベンチャーワールドに向けてバス車内はノリノリです。

嬉しさが抑えられない(^^♪

みんないい顔してます(^^)/

 

紀の川サービスエリアにて。快晴です。光がまぶしい >v<

 

アドベンチャーワールドに到着!さぁ、どんな出会いが待ってる?!

まずは集合写真!

 

最初は象に出会いました。

 

イルカショーは、迫力いっぱい。水面から大ジャンプするイルカに大盛り上がりです。

みんなそれぞれ選んだ昼食。コロナ感染予防で屋外で、いただきます!

思わずおいしいピース。笑顔がこぼれます。

 

そのあとは、お約束のデザート。パンダ肉まんが大人気。

 

次は、みんなでケニア号にのってサファリワールドへ、行ってきま~す。

そして、本日のパンダ🐼

寝てますか?

笹を食べています。

どの場面でも、笑顔いっぱいの一日でした。

たくさんのお土産も、しっかり悩みながら買いました。大満足!

「次の旅行はどこにしよう?!」「ユニバでしょ!!」

そんな会話で帰りのバスの中でもわくわくがとまらない、日帰り旅行でした!!

来年は、ユニバに行こう! ・・・本当に行きましょうね?!

 

みんなで一緒にコロナを乗り越えようと頑張ってきました。

そして今日、みんなで一緒に楽しみました。

これからも みんなで一緒に笑ったり、励ましあったり、たくさんのことに感謝して生きていきます。