夢のある 夢をはぐくむ共生社会を目指して
NPO法人きららの木は、奈良市を拠点に障がい児者支援施設を運営しています。

NPO法人きららの木

きららの木 いろ葉 (生活介護事業)

きららの木 いろ葉 (生活介護事業)

☆2015 いろ葉クリスマス!☆

今日は12月24日、そうです!メジャーイベントのクリスマス!!

最近では、ハロウィーンも盛んになってきましたが、やっぱりクリスマスですよね~

みんな朝からウキウキ、そわそわ(笑)

 

   

クリスマスクッキングと前日までに、それぞれが制作した飾りで部屋を飾り付けました。

 

 

クッキングメニューは、オムライスとコーンスープを調理しました!

みんなの大好きな唐揚げとトンカツ、そしてブロッコリー、にんじんをオムライスにトッピング♪

結構ボリュームありましたよ(笑)そしてソースは、ケチャップかカレーの好きな方を選びました。

んっ、カレー!?そうカレーです。ライスもカレーで、結構いけますよ~。

カレーを選んだ人の方が多かったぐらいです!一度お試しあれ(^^)v

 

 

   

そして、食後の休憩中なんとサンタさんが、みんなにプレゼントを持ってきてくれました\(^o^)/ 

突然のサンタさんにみんな、びっくり!

サンタさんと一緒に写真を撮ると、お忙しいサンタさんは去って行かれました(笑)

 

 

   

午後は、レクリエーションでミニサッカーの点数競争をして楽しみました♬

ゴールすると「今のは5点だ!、いや外れた!」など盛り上がりました!

 

 

   

そして、みんな1年がんばったので理事長からケーキのプレゼントを頂きました!!

いつもはケーキをあまり食べない人までパクパク(笑)

とーっても美味しかったです。

ありがとうございます!

 

みんな!来年のクリスマスも楽しもう!!

<< 前のページへ

▲ページトップへ