夢のある 夢をはぐくむ共生社会を目指して
NPO法人きららの木は、奈良市を拠点に障がい児者支援施設を運営しています。

NPO法人きららの木

きららの木 いろ葉 (生活介護事業)

きららの木 いろ葉 (生活介護事業)

今年も行ってきました!一泊旅行!!

今年の一泊旅行は、いろ葉と華で厳る合同!!

題して…いろ華旅行\(^o^)/

昨年より仲間が増え、なんと総勢33名!!!

たくさんの仲間と共ににぎやかに訪れた旅先は…南紀白浜(^^)
一日目はとれとれ市場、二日目はアドベンチャーワールド♪

 

 

 

今年は6月頃から旅行の事前準備を開始☆

本やDVDを見て資料を集めて食事を決めたり、

パソコンを使って自分だけのしおりを作りました。

これで、事前準備はばっちり(^^)v

 

 

 

そして当日、JR奈良駅に集合し…いざ!出発!!


途中、天王寺駅で特急電車の到着が遅れるというハプニングがありましたが…。
無事全員が電車に乗り込むことができました。

 

天気予報は雨でしたが、実際は…晴れーーー!!!

車窓から見える景色のように、みんなの顔も晴々でした☆

 

白浜駅に到着後、タクシーで「とれとれ市場南紀白浜」へ!!
昼食は事前に決めていたメニューを注文し、いただきまぁーす♪

お腹いっぱい大満足\(^o^)/ 

 

旅館到着後は、旅館前に広がる白良浜散策へ。

一面の海に大はしゃぎ!!
砂浜でトンネルを掘る人、黄昏て海を眺めている人、走り出す人…あっ!理事長でした(笑)
それぞれが思い思いの時間を過ごしました。

    

 

    

 

温泉に入ってすっきりした後、全員揃って夕食~♪

さすが和歌山、海の物がおいしかったです☆★

   

夕 食

       

朝 食

 

白浜館の皆様、大変お世話になりました~~~m(_ _)m

 

 

2日目は、待ちに待ったアドベンチャーワールド!!!

皆で迫力満点のイルカショーを見たり…グループに分かれて園内散策~♪  

 園内のふれあい広場では、動物たちにエサをあげることもできました!!

貴重な体験です☆★

      

アドベンチャーワールドを満喫した後の帰りの電車の中では…

心地よい疲れの中、眠る人もちらほら…(笑)

全てが良い思い出となりました(*^_^*)

ご利用者様がみんなで決めた旅行、今年も楽しく幕を閉じました!!


来年もみんなで楽しい旅行に行こう!!!

<< 前のページへ

▲ページトップへ