夢のある 夢をはぐくむ共生社会を目指して
NPO法人きららの木は、奈良市を拠点に障がい児者支援施設を運営しています。

NPO法人きららの木

きららコミュニケーションズ

きららコミュニケーションズ

☆ドラえもん DENPO☆ 届きました(^_-)-☆new

         NPO法人 きららの木

 平成30年7月8日で 満9歳!10年目を迎えることができました!

 

 立ち上げの時から言葉では表わせないほどご協力をいただいている保護者の仲間、

おやじの会、賛助会員の皆さま、地域の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 10年の節目を迎えるに当たり、本当にたくさんの方々のあたたかい気持ちに

支えられて来たことにあらためて胸が熱くなります。そして今日、うれしい電報が届きました!

なんとドラえもんとドラミちゃんからです!!

 

  「ねぇ 今日何の日か覚えてる?」    「もちろんさ!」

         

 

と言ってるかどうかはわかりませんが(^_-) 

これまでずっと、きららの木を支えてくださっている方からの ドラえもん DENPO に

感動しています! ありがとうございます!

 

 気持ちをあらたに。ドラえもんのように便利グッズを持たない私たちですが、そんな

道具に頼らず、ゆっくりでも今まで以上に「利用者さん、家族の皆さんに寄り添う支援とは何か」

を問い続け、職員一同邁進してまいります。どうぞこれからもご理解ご支援のほど

宜しくお願い致します。

 

<< 前のページへ

ライブラリー

ライブラリー

▲ページトップへ