夢のある 夢をはぐくむ共生社会を目指して
NPO法人きららの木は、奈良市を拠点に障がい児者支援施設を運営しています。

NPO法人きららの木

きららコミュニケーションズ

きららコミュニケーションズ

大阪Ⅱゾンタクラブの会員の皆様が華で厳るを慰問にお越しいただきました

大阪Ⅱゾンタクラブの会員の皆様が華で厳るを慰問にお越しいただきました。

 

会員の皆様は多忙なご自身の職業を遂行する傍ら、多大な体力、気力、時間、資金を費やし、本日、奉仕活動を華で厳るで行っていただきました。

銭太鼓・ハンドベル演奏とご寄付をいただきました。

大阪Ⅱゾンタクラブのその温かな活動・信条に敬意を表するとともに、感謝申し上げます。

今日は利用者も職員も忘れられない感動の一日となりました。

宝物のようなひと時をともに過ごすことができたこのご縁に、職員、利用者(子どもたち)みんな喜びで満ち溢れています。

この喜びの気持ちをいつまでも忘れず、これからも毎日過ごしていきたいです。

ありがとうございました。

 

 

銭太鼓という見たことのない楽器を使って迫力ある演奏、ハンドベルのきれいなハーモニー、みんな笑顔と感動でいっぱいになりました♪♪♪

       

     

 演奏後に利用者さんも銭太鼓を持たせていただきました。

初めてで大喜び!!

 

最後はアンコールにも答えて、みんなの知っている曲を演奏してくださり、利用者さんからはお礼に歌をプレゼントいたしました。

     

 ご寄付いただきました。

 

 

 

<< 前のページへ

▲ページトップへ