夢のある 夢をはぐくむ共生社会を目指して
NPO法人きららの木は、奈良市を拠点に障がい児者支援施設を運営しています。

NPO法人きららの木

きららの木 りーふ (放課後等デイサービス)

きららの木 りーふ (放課後等デイサービス)

卒業イベント~ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行こう~

今日は、「あなたがいるから わたしはうれしい」そして「ありがとう」の心を職員一同込めて、たのしい りーふ初のプログラム

卒業イベント~ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行こう~が実現しました!!

今まで温めてきた想いを、法人の協力のもと実現することができ嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ向かう車の中では

みんなウキウキ・ワクワクがとまらないようで、会話が弾みました。

「何食べようかな~やっぱりお肉やな~」「○○に乗りたいな~」と笑いもとまりません(笑)

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに到着し、まずは記念撮影!!

ユニバーサルと言えば・・・地球のオブジェの前だろう!!ということで

地球のオブジェの前で写真を撮りました。

 

写真を撮った後は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの中へ!!!

中では3グループに分かれ乗り物や昼食を楽しみました。

   

 

セサミストリートムービー(4D)を見て楽しくケラケラと笑いが止まらない子どもや

ジェットコースターに乗りテンションが上がる子どもと、みんながそれぞれ楽しむことができ、普段では見ることができなかった一面や成長を感じることができました。

 

 

大きなハンバーガーに笑顔があふれます!!

 

   

楽しすぎて次へ向かう道中は、みんな小走りに♪

   

 

こんなにも素敵な笑顔がいっぱいです!!

まだまだ遊びたい子どもたちと職員でしたが、終わりの時間がやってきました。

「楽しかった~」「また来るよ~」と満足気な子どもたちです。

 

最後もまた違う場所で記念撮影!!

全員そろいました~!!(笑)思い出の1枚です。

初めての卒業イベントはみんなで最高の思い出を作ることができました。

お家へ帰るまで楽しそうな子どもたちに、私たち職員も嬉しい気持ちでいっぱいです。

また、来年へと繋げていけるように職員一同頑張って参ります。

<< 前のページへ

ライブラリー

ライブラリー

▲ページトップへ